COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

明日の釣りは世界遺産   の近くの湖で釣り

わかりずらいタイトルですねー
 
でも久々ですね~
 
んでもって用意
 
イメージ 1
 
朝に2時起きで出発予定!
 
ネタをたくさん仕入れてきますー!
 
 
 
みなさんこれわかります?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春に植えた山わさび  西洋わさび  ホースラディッシュ   と、いうようです。
 
からくてうまーい!
 
でも食べるの2年後、、、、、
 
イメージ 3
薪のかたずけも少々
 
ごん太切りで出来るはしころ薪も
 
イメージ 4
 
真ん中に埋めちゃいます。
 
去年これの4倍の薪山を作りましたが、シートをかけておけば冬が半年ある北海道なら乾いてしまいますね~
 
 
 
 
オマケで家の薪棚
 
イメージ 5
二階の窓から   
 
イメージ 6
薪の要塞!(笑)
 
2年分!!
 
玉ねぎを乾燥させる目的で作られてるコンテナを積みあげてつくりましたね~~!!
 
 
ドヤ~!!!
 
                       うちの猫  レイ 応援してくださ~い!
イメージ 7