COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

釣りにでも行こうかな~

と、思ったけどやめて、薪のかたずけ!
 
早速ですが、ゴン太さん使わせてもらってます!
 
イメージ 1
 
 
まずは台にのせて切ったあと、息子とその友達に手伝ってもらい、、、、、、
 
 
イメージ 2
かたずけが終わって、山菜取りに出かけて
 
 
イメージ 3
 
ふきを少々、、、、
 
とても美味しかったですよ!
 
 
そんな、薪運び、山菜採りに大活躍なのが
イメージ 5
SUBARUサンバー!!
 
白煙まき散らし状態、エンジンいつまでもつかな~
 
車検込で8万円で買って、半年後には250KMでOIL1L食うようになったので、
 
エンジン載せ換えー!!
 
 
 
実はスーパーチャージャー積んでいます!!
 
 
結構速いし、荷物を積んでも坂道余裕です!
 
ただいま絶好調!
 
イメージ 4
ごめーん、、、、
 
友達載せちゃった(笑)
 
 
イメージ 6