COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

正月

 

晦日は昼で店を閉めて年越しそば。

安定の大盛。 (笑)

 

元旦はハウスを薪ストーブで暖めてテーブルの表面を削った。

友達の大工からカンナを借りてあって助かったよ~

 

カミさんの実家に来た。

飲みすぎてこの日は終了。 (笑)

 

と思っていたが、鹿の角を作り直した。 (笑)

 

2日は薪の注文の対応。

空箱の雪を出して~

 

コンテナの片づけをするのにリフトがハマらないよう、

ホイルローダーで除雪しながらコンテナの移動。

 

ラーメン食べたくて市内を回ったがどこも渋滞と激込み、、

なんとか さんぱちラーメンに入ったが、食べるのに1時間だ。 (笑)

 

3日 ガッチリ冷え込んだ。

今日はのんびりしようかな。 (^▽^)/