COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

国道の排雪

 

昨日は土場で薪作業。

ピーカンで気持ちよし!! ( ̄ー ̄)

 

トビで引っ張り出して~~(^▽^)/

 

357XPGでズバット

 

カミさんと昼飯と買い物に行く。

 

数年前に食べた時はパサついた感じのワカメだったが、

今日はとても美味しかった。

 

ドカッと積んで~~

 

ズバット

なんだかんだで4タンク。

汗だくになったんでいい運動だ。

 

戻ってリフトを動かすのに除雪してたら国道の排雪が始まった。

雪山が壁になってて見切りが悪かったからとてもありがたい。

 

注文が入ったんで、コンテナ1基だして終了。

 

リフトがスリップするところをさらに削っておいた。

傾斜があるところはリフトのタイヤが空回りして登らないのだ。

削って固い面を出せばチェンも効いてなんとか登る。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -11℃   最高気温は -6℃  

積んでおいたのをバリっと。

1日雪がちらつく予報なので、店の暇見て除雪だな。