COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

抗原検査

 

今朝は 0℃   最高気温は 3℃

シッコウンチでベッタリのパジャマを投げ散らかしてたんで、

布団から起こして片づけさせて、おむつを確認したら大盛で垂れ下がってる、、 (笑)

 

変えさせようとしたら上から履こうとしたので、

無理くり脱がせて新しいのを履かせた。

 

いつも行くショートステイは職員がコロナ数名出たのでバーちゃんは断わられた。

帰ると言って一人で隣の施設まで勝手に行ってしまうので、

職員の数が足りない時は対応できないと言われた。

 

今日はお泊りですよ と、

説明しても1分もせずに忘れて別行動するので対応しきれないそうだ。

 

ケアマネジャーさんが何とか空きを探してくれてここに来た。

ここは徘徊しても戸締りが厳重なので問題なし。 (笑)

 

抗原検査で待つこと10数分。

なんとか予約のお客さんに間に合いそうだ。

土日祝日はバーちゃんが家にいるとこちらがまいってしまう、、

店までシッコの匂いが来ては商売にならないよ、、 (笑)