COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

トニト!!!!!!

 

今朝は -2℃   最高気温は 10℃

あああ~~~ 店までシッコ臭いぜ~~ で、

朝、バーちゃんの部屋にはいったらフローリングの上に日本地図ができていた!!

もちろん布団1式シッコでベッタリ。

毎日布団一式洗濯なのだ。

 

消毒液でふき取りして着替えを持ってきてオムツ変えさせて現場だ。

 

ほとほと疲れる、、

 

バリっと。

 

バーちゃんのシッコウンチのふき取りしているときに、

 なんで朝っぱらからこんなことしなきゃなんないんだ!

 土場に行くのに時間がないんだ! と言ったら、

 

 あんたが赤ん坊の時にさんざんシッコウンチの始末をしてやったんだからいいん だ!!  だと、、

 

あああ~~~!!  朝っぱらから腹立つぜ!!!

 

       トニト!!!!!!!! ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

あと1時間でショートステイが迎えに来る。

いってらっしゃい~~(^▽^)/