COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

KAWASAKI Ninjya






昨日のお客さんは清里町からこれに乗って床屋にきた。


イメージ 1
今時の250ccだ。


イメージ 2
焚火人さんのとよく似ているね。
一番末っ子になるのか?


イメージ 3
デジタルメーターのデザインも今時。


イメージ 4
マフラーのデザインって今のバイクはみんなこうだね。
あっしはモリワキの直管かユーゾーのクロスチャンバーが好きだな~ ♪

やっぱし古いバイクのほうがときめくようだ。 (笑)













今朝は 16℃    最高気温は 30℃


イメージ 5


イメージ 6
バリッと。


イメージ 7
ポイポイ。


イメージ 8
掃除して終了。


イメージ 9
ガキは夏休みだが毎日講習で学校に行っている。
とりあえず大学に行きたいようなのでボチボチ頑張っているようだ。
ゲームしかやってないようにしか見えないが、本人なりにやっているのだろう。
推薦入試でサクッと行くといいんだけどね~~