COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハスクバーナの戦士たち





今朝は -3℃    最高気温は 8℃


イメージ 1
近いし取りやすいので月曜日の現場に来た。
ここは道路脇なので作業がしやすい。
だけどクマの糞があちこちにあるので気持ち悪いが、
これだけ重機が動いていればさすがに寄り付かないだろう。


イメージ 2
ドンコロ積むのを手伝ってくれた。 
カッコよかったから記念撮影。

自衛隊あがりの若い2人で体力抜群。
ハスクバーナのジャンパーを会社から支給されている。
今までチャプスだったが安全ズボンに代わるそうだ。
 あったかくなるしいいじゃん
と、言ったら、
  寒いぐらいじゃないと仕事がやりずらいんです。 だと、、
若い奴は体力が違うね~~♪


イメージ 3
おろす。


イメージ 4
バリっとするのに少し積む。


イメージ 5
旭川で初雪だそうだ。
そろそろリフトにもチェンを付けないといけないね。
いよいよオホーツクも冬になる。