COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

伐採現場 森林調査 廃車 もつ煮 ふらのチップ






昨日も忙しくしてた。

イメージ 1
まずは修理。


イメージ 2
完了。


イメージ 3
バリっとしてたら~~♪


イメージ 4
コンテナもらった。
ありがたや~~ 


イメージ 5
山のおじさんの伐採現場だ。


イメージ 6
ドンコロたくさん。 


イメージ 7
積んだ。
青空が気持ちよし!! ( ̄ー ̄)


イメージ 8
ここの かしざる うまいのよ~~ 


イメージ 9
山のおじさんと現場の隣山に森林調査で入る。


イメージ 10
一回りして2人で値段を決めた。


イメージ 11
廃車がたくさん。
このほかにもカローラ、サニーが転がってた。


イメージ 12
ちょうど日が暮れてきた。
PM15:00過ぎると1時間もしないで暗くなりだす。


イメージ 13
近所の農協でホルモンを買ってきてもつ煮を作った。


イメージ 14
クウ~~ッ!!
うまいのよ~~


イメージ 15
こんなのを見つけて思わず買った。
大手のものと違って芋の味にローカル感があっていい感じだ。


イメージ 16
またも深酒した。 (笑)












今朝は -2℃   最高気温は 8℃

イメージ 17
バリっとしてからコンテナを組み立てる。


イメージ 18
残り時間でズバッと。

お酒はほどほどにね。