COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254XPG





今朝は 20℃    最高気温は 26℃


イメージ 1
ちょい湿度があるね。
ドンコロ積むだけで軽く汗ばむ。


イメージ 2
バリッとして残り時間はズバット


イメージ 3
やはりチャプスをすると気が引き締まっていい。


イメージ 4
246で枝切りしようと持ってきたが、
254のみで出番なし。


イメージ 5
枝もサクサク。
254に慣れきっちゃってて重さも気にならない。
MS200より仕事も速くてやはりこっちになっちゃうね~


イメージ 6
縦引きも気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


イメージ 7
254+17インチはほんとにいいね~~
今では254が一番しっくりくるかも。
使い始めはデカいし重いしだったけど慣れたら体の一部だ。
停電も落ち着いてすっかりいつもの日常に戻った。

未だ復旧していないところはホントに大変だと思いますが、
必ずいつもの日常に戻れると信じています。