COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

牡蠣と薪ストーブ






昨日は一切、薪作業をしなかったよ~~

山のおじさんとその友達を乗せて、
常呂、浜佐呂間をぐるりまわって牡蠣を買ってきた。

イメージ 1
やはり牡蠣は焼いたほうがうまい。
そんで早速、薪ストーブの取り付けだ。


イメージ 2
ビニールの熱対策で結構時間がかかった。


イメージ 3
途中で昼飯を食べに行ってなんだかんだで3時間かかった。


イメージ 4
良いわ~~~


イメージ 5
磯の香りがたまらないね~~ 


イメージ 8
お向かいさんと牡蠣を食べた後工場の眼鏡石の取付作業の手伝い。


イメージ 6
いや~~
たぶん一人で1kgは食べたぞ。
久々に牡蠣を満喫した。

幸せ幸せ。 
















今朝は 5℃    最高気温は 12℃


イメージ 7
少しバリっとして満タン。


イメージ 9
コンテナを移動して終了。
牡蠣と350缶×6でちとアルコールが効いた感じ。
でも、たまには良いね~~