COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー15℃ 道路ツルツルでヤバイ


今朝は ー15℃    最高気温は ー1℃



イメージ 1

寒いぜ!!   薪もどっさり燃やしてしまうぞ。 



イメージ 2

寒さで指が痛い。
まともに薪作業をやる気にならないぞ。 (笑)
薪積みを少しだけやるとするか。



イメージ 3

中に入って~~



イメージ 4

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 5

足跡がスキーで歩いたみたいだ。 (笑)




イメージ 6

貯木量もいい感じになった。



イメージ 7

コンテナに詰めた本数もまずまずだ。
欲しい方は早めにお願いします~ 




イメージ 8

指がちぎれそうに痛いので、山のおじさんの作戦会議。
これからの季節は寒さとの戦いだ。



イメージ 9

国道を走ったがメチャ滑る。
すぐに裏道を走ったぞ。 (笑)



イメージ 10

こりゃ~ ダメだ。
皆さん運転気をつけて~~




イメージ 11

アッタケー!! 

北国で一番の幸せは暖かさだとほんとに思う。