COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪作り 墓参り






昨日も早朝から薪作業。


イメージ 1
手前のやつはキャブの中を掃除とフラムの交換でも調子が出ない。
暇見てほかのキャブと交換してみるか。


イメージ 2


イメージ 3
バリッと。


イメージ 4
イタヤは重いね~~


イメージ 5
暑い!!
シャワーを浴びて墓参りに行ってそのあとに積み直すか。


イメージ 6
遠軽の時計台。
スゲー混んでたけどうまし。


イメージ 7
3ヶ所回って200kmの墓参りだった。
満タンコンテナをリフトで移動した。


イメージ 8
ふひ~~~  ちかれた。
幸せのひとときだね。 

















今朝は 20℃    最高気温は 24℃


イメージ 9
蒸し暑いぜ!!
山のおじさんのところからコンテナを頂いてきた。


イメージ 10
中のゴミを出したり10ヶ所も番線で結束してあったのを解いたりでなかなか苦労したぞ。


イメージ 11
ハンマーで叩いて修正と番線で結束し直す。


イメージ 12
ああ~~ ありがたいね~~~
コンテナがあるからこんな仕事ができるのだ。

来週に薪を買ってくれる注文も入った。

ありがたや~~~~