COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

建築廃材






今朝は 22℃    最高気温は 32℃


イメージ 1
暑くなるねー


イメージ 2
やべっ!  雨が強く降ってきた。
パッパと退散。


イメージ 3
バリッと。


イメージ 4
254の出番なし。


イメージ 5
雨が強いよ~~
昼近くには晴れる予報だが暗くなってきて雷も鳴っている。


イメージ 6
昨日、お客さんが廃材を燃やしてくれと、、、
最初、手で抱えるぐらいの話だったがKトラ1台分持ってきた。 (笑)

なんか最近こういうのを貰うんだけどできれば引き受けたくない。
だいたいは年配者で息子らにこういうのを片付けてもらわないと困ると言われて、
困った末にお金がかからないあっしの所に来る始末だ。 (笑)


イメージ 7
お客さん商売だから立場的に弱いので受けてしまうが、
あまりに増えるとカミさんからなにか言われそうだしほんとに邪魔になる。

今後は引き受けないようにしていこうと思うがどうしたもんじゃろの~~