COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪土場にユリの花






カミさんは地域交流で宮城の丸森町に行っている。
台風で帰って来れるのだろうか?


イメージ 1
いつもほとんどの飯の支度をガキがやってくれるのでたまには外食だ。
昨日の晩飯。
ガキが頼んだ天ぷらそば。


イメージ 2
あっしのは かしざる 。
どっちも大盛りで腹いっぱいだ。

















久しぶりのお湿り。

今朝は 17℃   最高気温は 21℃


イメージ 3
弐号機のマシン割りでもすっかな~ ♪


イメージ 4
バリッと。


イメージ 5
暇なんでオイル交換した。


イメージ 6
小雨になったタイミングでドンコロを積む。


イメージ 7
戦場のような扱いの土場にも花が咲いてくれるのね~
なんか癒されるわ~~ 


イメージ 8
明日も雨降りなのでこいつを割るか。

お盆時期になったから本業が忙しい。

頑張れ俺!!