COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

LS北見の町へコンテナもらいに3往復だ!





昨日は走ったね~~ ♪


イメージ 1
隣町 LS北見 の常呂町。 片道33kmの農家さん。
捨てるというコンテナを貰いに行った。
リフトまで貸してくれてホントおお助かりだ。


イメージ 2
ダッシュで帰るぞ!


イメージ 3
アハハハハ~~~ なんとかなるべ。 


イメージ 4
降ろしてもう一度走る!


イメージ 5
2回目。
この時点で 30℃近くてメチャ暑いぜ!!


イメージ 6
リフトからリフトの作業は楽だぜ~~ 


イメージ 7
3回目。
最後の夏空だね。
暑いけどKトラなんで窓全開で気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


イメージ 8
少し上げてからKトラを前に出して運ぶ。


イメージ 9
傷みがひどいが9基もらった。
朝から昼過ぎまでで3往復で200km。


イメージ 10
お昼を食べてシャワーを浴びて別の隣町 美幌町 に行って工務店の社長と打ち合わせ。
都合 260km走ったね。

いや~~ 忙しかったぜ!!! 


















今朝は 16℃    最高気温は 26℃


イメージ 11
ガハハッ!
軽い木ばかりだが貰っちまったぜ!!


イメージ 12
長雨の中での作業だったらしく火山灰がごっちゃりまぶしてあるぞ。 (笑)


イメージ 13
戻ってバリッと。
明日からも頑張るぜ!!


  金足農業に優勝してほしいけど、
  吉田くん投げすぎだから肩を壊さないでと祈るばかりだ。      
  勝っても負けても涙涙の決勝だな~~
  ガンバレ!