COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

クマバチ哀愁






今朝は 24℃    最高気温は 30℃

イメージ 1
申し訳ない!!
早くにコンテナを使いたいのだ!


イメージ 2
ウッ、、、  何回もトビをぶち込んで壊れた巣を大事そうに直している、、
なんか、かわいそうだから秋までそっとしてあげようか、、


イメージ 3
山のおじさんに頼んで別なのをもらった。


イメージ 4
完成。


イメージ 5
土場のニレでも切るか。


イメージ 6


イメージ 7
気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


イメージ 8
この254にはイカリングがついてないけど今のところ調子が崩れることはない。
プロが使うには良くないのかもしれないが、あっし程度の使用なら問題なしだ。
エアフィルターは汚れやすいのでこまめに掃除すればいいかもだが、
ここは自己責任でお願いします。