COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

3往復で100km近い

 

昨日はピーカンでインナーのフリースをぬいで作業した。

動くと汗が出る。

サンバーの下はユンボで固めてあるが、下は河川なのだ。

 

片道16kmを3往復の予定。

昼過ぎるとぬかるんできそうで、いつまでここに来られるかわからない。

 

トビで引っ張り出してズバット

 

ダッシュで土場に行く。

 

降ろす。

 

トビで引っ張り出してズバット

 

ダッシュで土場に行く。

 

降ろす。

 

トビで引っ張り出してズバットして積んで土場に行く。

 

3回降ろした。

体があちこち痛くなるほど頑張った。

んで、PM18:30から町内連合会の会議。

なんでこんなに忙しいの~~ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -2℃   最高気温は 12℃

昨日も解けたが今日も解けるぞ~~

 

水たまりになって凍ってた。

こうなるとコンテナを移動するときに壊れてしまう。

日中、水たまりになったタイミングであーだこーだしよう。