COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

焚火人さんと工大生






クウ~~~ッ。

カワイイ。 


イメージ 1
家族みんなの人気者だ。


イメージ 2
このツーショットは二度とないだろうな~~


イメージ 3
焚火人さんと工大生。
昨日の昼過ぎにタイミングよく二人同時に来てくれた。


イメージ 4
346と357のオーナーさんだが、
うちの山師にも興味があるみたい。
254のキレイなやつをライジンさん持ってたような気がしたけど~ 


イメージ 5
PM14:30にここを出て陸別、足寄、芽登を抜けて糠平温泉に向かうそうだ。
なにせ気温が14℃ぐらいしかないので防寒用にカッパを着て移動。


イメージ 6
道中気をつけて~~

来年はもちっとゆっくりおしゃべりできるといいですね。 


イメージ 7
朝晩ちらっと燃やしているのだ。










今朝は 11℃    最高気温は 20℃


イメージ 8


イメージ 9
バリッと。


イメージ 10
暇見て積み直すか~~ 


イメージ 11
夏野菜も少し出てきたよ~~