COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Forklift&BLUEticket


昨日、旭川まで行って見てきた。



イメージ 1

オールペンしてあるのでパッと見キレイ。



イメージ 2

内装もこたってはいなさそうだ。



イメージ 3

コクピット周辺もやんちゃに使われた感じがしない。



イメージ 4

シートも上々。



イメージ 5

ガラスは交換してくれる。



イメージ 6

キャビン付きなので前後にワイパーも付く。



イメージ 7

5000hも実働らしい。
エンジンも調子良さそうだ。



イメージ 8

だるまヒーターで暖かい。



イメージ 9

ヒンジ付きだ。
60諭吉+運搬費+ヒンジ付きなので除雪用のバケットで¥???
ちょいと高いけど整備工場の販売なので動作関係はバッチリ。
さてさて悩ましいぞ、、、 



イメージ 10

旭川ラーメンの くさび 塩ラーメン。
美味しかったぞ。



イメージ 11

ぶっ飛ばして帰る。 















今朝は ー11℃  最高気温は ー1℃



イメージ 13

なんとかかかった。



イメージ 14

まだまだ寒い。



イメージ 15

割ってポイポイ。











昨日の帰り道、農道の抜け道を1??km/h前後で軽快に走っていた。
遅いトラックを抜いて後ろに白い新型クラウンがいるな~♪なんて思ってた。
オイラについてくれば速く走れるぜ~~♪なんておもっていたら、、、
赤い回転灯グルグルでパッシングの雨あられ!!!
ヒヤ~~~。
新型クラウンの覆面パトカーは見たことないぞ~~


イメージ 12

後部座席に座ったら新車の香りがした。
本革シートで豪華仕様だ。(笑)

出ている速度が速度なので免停かと思った、、、
ある意味ラッキーで、60km/h制限のところ82km/hで22km/hオーバー。
雪解けで軽快に走ってて、
しかも大好きなクレイジーケンバンド仲井戸麗市でノリノリすぎた。 (笑)

せっかくゴールド免許になったばかりなのに~~