COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コンテナを移動してコンテナを組み立てる




今朝は ー7℃   最高気温は ー1℃


イメージ 1

バリッとしばれた。



イメージ 2

昨日満タンになったコンテナを移動。



イメージ 3

空のコンテナを移動。



イメージ 4

バラしてあるコンテナを組み立てる。



イメージ 5

爪が潰れているので少し開いて組み立てて移動。



イメージ 6

上の固薪と下の白樺を移動。



イメージ 7

キャンセルになった乾いた薪だ。



イメージ 8

白樺を下にして昨日満タンになったカラマツを載せる。



イメージ 9

残りの時間バリッと。



イメージ 10

今年の冬は少し景色が変わるね。



イメージ 11

サッパリしてきた。
冬になるとリフトが土場に来れないかもしれないので、
なるべく地面が安定しているところにコンテナを積んでおきたい。
クレーン付きで取りに来る人は土場に置いてあったほうがいい。
ちょっとづつ冬支度の段取りをしていかなきゃね。