COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

高体連が始まった  砂利は重いぜ!





ガキは今日から高体連だ。
少年団からやってきたバレーボール。
なんとか全道大会出場を果たして欲しいと願うのが親心だ。

親心といえば、日大アメフトの大学側の話はかなりムカつく!!!
加害者の生徒はやったことはよくないことだが、
きちんと反省して自分なりの始末をつけようという姿勢が見ているこちらの心を打つ。

まったく権力を持ちすぎるとこうなってしまうという悪いお手本のような始末だ。
組織と大人はホントに汚れていて、
若い世代の心の清らかさだけがTVから伝わって来る。

彼はきっとどこかで活躍してくれる人となってくれるだろう。
みなさんもそう思っている人が多いのでは、、



イメージ 1

ガキが戦場に行くのだからあっしも戦場だ! (笑)



イメージ 2

戻ってきてコンテナの移動。



イメージ 3

敷いてあるベルトを動かすのだが、これがめちゃ重い!!



イメージ 4

たったこれだけの砂利でも、荷台に薪をびっしり積んだぐらい重いんだぞ。
なかなかに息が上がる。 (笑)



イメージ 5

ダッシュでもう一丁!!



イメージ 6

スコップを忘れたのよ~~~ん。 



イメージ 7

さらにダッシュしてきて砂利をばらまく。



イメージ 8

踏む。



イメージ 9

マットをきれいにする。



イメージ 10

ベルトを元に戻す。



イメージ 11

ああ~~疲れた。

砂利は重いぜ!!!