COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

地区大会優勝!!  町内一斉清掃






息子のバレー部はよく頑張った!!
6月13日に小樽で全道大会だ。
予選突破と2~3回戦までいってくれれば万々歳だ。
勝った翌日の今朝もAM7:30には練習に行った。

小学2年生から続けているバレーボールなのでホントに良かったね。


イメージ 1

今朝は 5℃    最高気温は 16℃

AM6:00から町内一斉清掃だ。
とりあえず自分の班の作業風景。


イメージ 2

のり面の草刈をした。
排水溝にも泥が溜まっていたので外に出す。
敷地が広いので草刈だけでも一タンクだ。 (笑)



イメージ 3

ゴミ拾いをして敷地に散らばっている枝を246でズバット
久々に使うとメチャ軽いね~~ 



イメージ 4

掃除が終わって土場に来た。



イメージ 8

バリッと。


イメージ 5

こちらにもポイポイ。



イメージ 6

コンテナをなんとかしなければ、、、



イメージ 7

山砂利を敷いてリフトの場所が一段高くなった。
涼しいうちにもう一度運びたいね~~