COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

AUDI A4 B6





昨日、お客さんが乗ってきたら偶然こうなった。


イメージ 1

2台!  しかも珍しい色。
お客さんにA4いいよー!って勧めてきたからどんどん増えた。

あっしはぱっぱとボルボにしたのである意味裏切り者だ。 (笑)



イメージ 2

ホントに珍しい。



イメージ 3

左が約40000km  右が18000km
13年以上前の車だけどどちらも程度がいい。
右のが先月届いたばかりでダウンサスを入れたのかな?
ほんとにカッチョよろしい。 
















今朝は 10℃   最高気温は 19℃


イメージ 4

冷えた時はかかるかなと思ったが甘かった。
積むだけ積んで帰る。



イメージ 5

バリッと。



イメージ 6

終了。



イメージ 7

こちら2基は行き先がきまったのでサービス分を乗せておいた。
今ならサービスできる薪がたくさんあるから頑張りますよ~~



イメージ 8

掃除。



イメージ 9

調子のいいイグニッションをどっかからもぎってくるかな~~