COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA CB750FC  落葉キノコ



お客さんが乗ってきた。


イメージ 1

FCだ。



イメージ 2

程度も良さそうだね。



イメージ 3

吹け上がりもなかなか。



イメージ 4

ボディはスリムだがクランクケースの幅が広いのがCBの特徴。
フレディスペンサーが活躍してたマシンは、
レイダウン(リアサスを上げて車高を上げる)してバンク角かせいでいたっけ。



イメージ 5

40000km近く走ってるけど絶好調だ。



イメージ 6

あっしのFBもなかなかカッチョいいぞ。 















今朝は 11℃    最高気温は 26℃



イメージ 7

道中、濃霧でひどかったが現場近くからスカット晴れてきた。



イメージ 8

下からぶん投げる!



イメージ 9

重たいぞ。
この時点で汗だくだ。



イメージ 10

オホーツクブルーの空。



イメージ 11

キノコも探した。
新しい場所にはシロヌメリイグチしか出てなかった。
これには用事はない。



イメージ 12

毎年来る所に行くとやっと出てきた感じ。
ハナイグチ(落葉キノコ)
週末ぐらいがちょうどいいかな。



イメージ 13

7~8年通っているがドンドン破が深くなってきたね。



イメージ 14

これは道じゃないぞ。 (笑)



イメージ 15

下ろして終了。
明日は雨だから土場で作業するかな。