COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ダナー修理完了! 254は修理だ (笑)





ダナーが帰ってきた!


イメージ 1

手前がライト、奥が修理に出したやつ。



イメージ 2

ライトもソールが減ってるね~~



イメージ 3

切って貼って釘を打ってある。
しばらく持つといいな~~



イメージ 4

ライトのほうが素足感覚に近い感じだ。
ごつい感じのほうもなかなかいい。



イメージ 5

せっかくだから紐も新しくした。
作業は足元からだぜ!! 














今朝は 9℃   最高気温は 19℃


イメージ 6

ズバット1タンク。
もうちょいやろうとしたら再始動がすごく悪い。
やっとかかって少し使ったらエンスト。
そのあとまたかからないのでぱっぱと帰る。



イメージ 7

こりゃイグニッションだな。
どちら様か海外製でそこそこ信頼の置けるイグニッションをまとめ買いするひといないかしら。
あっしもまとめて欲しいかも。
ライジンさんオヤビン、どうですか? 




イメージ 8

バリッと。



イメージ 9

来週にでもイグニッションをどこかからもぎってきて取り付けてみるか~