COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

最初使ってたダナーライト






今朝は 2℃    最高気温は 11℃


イメージ 1

最初に買ったダナーライト、とても軽い。
地下足袋のような感じの履き心地がGOOD!
ソールもかなり減っているがまだまだ使える相棒だ。



イメージ 2

まずは積んで。



イメージ 3




イメージ 4

ダッシュで帰る!!



イメージ 5

昨日、店が暇なときに空のコンテナを入れ替えた。



イメージ 6

バリッと。



イメージ 7

タイムアップ。



イメージ 8

コンテナもだいぶ並んできたね~~



イメージ 9

掃除して終了。



イメージ 10

少しの破れが出てきたのと、
ダナー特有のゴアテックスの効きが悪くなって水たまりでしみてくるようになった。
濡れてる場所にガンガン行くのは??? だが、
修理に出したやつよりフィット感がよくとてもいい。
コイツもソールを張り替えちゃおうかな~~