COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

グリップテープと目立て





やはりグリップテープを巻かないと左手が痺れやすい、、


イメージ 1

これで少しはマシになる。
254は初期型のほうが面白いのだが左手がついていかないのだ。



イメージ 2


だいぶチビったけどもう少し使おう。
まだまだスパスパ切れるし!!













今朝は 1℃    最高気温は 7℃


イメージ 3

なんぼか減ったか?? (笑)



イメージ 4

積む。



イメージ 5

いい眺めだ。



イメージ 6

バリッとするぞ。



イメージ 7

かなり酷使したマシン。
だけど、年に3回オイル交換するのでバリバリ絶好調だぜ!!



イメージ 8

店の暇見て積み直し。



イメージ 9

クロッカスかな?
春なのね~ 



イメージ 10

かなり疲れるけどいい運動だ。

あすも頑張るべ。