COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

液状化でドロンコの254XP





昨日も少し薪作業をやってそのあと陸運局で名義変更と新しいナンバーの交付。

それで午前中が終わってしまい、
ガキも部活から帰ってきて春休み中だしみんなでラーメン。


イメージ 1

味噌。
やっぱしうまい。



イメージ 2

足を伸ばしてここまで来たがお休みだった。



イメージ 3

ソフトクリームを食べる。



イメージ 4

温根湯の道の駅は広くて気持ちがいい。
夏になるとオッサンライダーだらけだ。 (笑)



イメージ 5

食べなかったけど白い恋人カップアイスもある。
気になる方は是非。 















今朝は 3℃    最高気温は 13℃


イメージ 6

ついに足がもげた。 (笑)
今晩にでも買いに行かなきゃ。



イメージ 7




イメージ 8

ヌカッと、、、 (笑)
アイドリングで置いとくと液状化で沈んでしまうんだ。



イメージ 9

悲しいぜ、、、



イメージ 11

それでも使っているうちに泥も落ちてくるのね。



イメージ 10

今後、気をつけよう。
火山灰(ガラス質)の土場なので機械には良くないからな~~