COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

LS北見銅メダルおめでとう!!




昨日、店を閉めてからガキとラーメン。


イメージ 1

麺屋そうすけ



イメージ 2

ここはにぼ次郎が人気。
美味しいけど最後に疲れてしまうのは年をとったからなのか?? (笑)



イメージ 3

平昌オリンピックは感動の嵐だ!
たくさんの日本人選手が活躍する中で、
お茶の間のアイドル化しているLS北見が大活躍だ!!



イメージ 4

藤沢さんのラストショットで負けたと思ったがよくやった!



イメージ 5

モグモグタイムとそだねーが流行ってしまったし。 (笑)



イメージ 6

本当に平昌オリンピックは面白かった。
日本人だけじゃなくオリンピックに出ている人全てにありがとうと言いたい。
これだけ泣けたオリンピックは初めてだ。



イメージ 7

こりゃ東京オリンピックはさらに盛り上がるね~~



イメージ 8

いや~~ ホントに良かった。
ホント~~~に良かった。 















また冷え込んだ。


イメージ 9

寒さだけは金メダルだ。 (笑)



イメージ 10

積む。



イメージ 11

リアタイヤが潰れてきたので空気を3kg入れた。
あすの朝も冷え込む予報だが昼からは暖かくなりそうだ。
お昼前後からバリッとやるかな。