COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

北京オリンピック

 

オリンピック始まったね~~(^▽^)/

f:id:COOPER-S:20220205091931j:plain

最高気温は -3℃

 

f:id:COOPER-S:20220205091934j:plain

サラッと降ったんで除雪。

 

f:id:COOPER-S:20220205091939j:plain

ウインタースポーツ大好きなんで見るのがたくさんだよ~~

 

f:id:COOPER-S:20220205091942j:plain

アルペンモーグルハーフパイプ、ジャンプ、、

 

f:id:COOPER-S:20220205091948j:plain

なんたって地元北見はカーリングだ!!

 

f:id:COOPER-S:20220205091950j:plain

コーチのお客さんに、

選手たちは半年帰ってないんで地元を感じる差し入れを少しだけ持ってってもらった。

もし、検疫に引っかかったら食べちゃってもいいし誰かにあげて言っといた。 (笑)

 

f:id:COOPER-S:20220205091956j:plain

開会式の演出なかなかカッコよかったね~~

 

f:id:COOPER-S:20220205091959j:plain

各国でデモが起こっていていろいろ問題の多い共産党政権の中国北京オリンピックだ。

日本選手団にはコロナも蔓延している中だが、

無事にオリンピックが終わって、

いい結果を残して帰国してもらいたいものだね~~(^▽^)/