COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪作り





昨日もスゲー頑張った!


イメージ 1

まずは玉切り。



イメージ 2

246でズバット



イメージ 3

移動。



イメージ 4

リコイル30回!!
早朝 ー15℃あったんで、AM10:00頃でもかかりが悪かった。



イメージ 5

ちかれた、、、
ここで休憩を兼ねて早めのお昼。



イメージ 6

遠いけどここはうまい。



イメージ 7

さらにもう一丁!!



イメージ 8

満タン。



イメージ 9

雪にうもれてスタック気味のリフトを救出してから満タンコンテナを移動。



イメージ 10

空のコンテナに差し替える。



イメージ 11

今のうちに細かいところを除雪。



イメージ 12

出来たコンテナはここに仮置き。



イメージ 13

弐号機に8分目積んで終了。
体がカクカクだ。 (笑)

ここから買い出しに行って燃料を買いに行き洗車した。
PM8:00には寝てしまったぞ。
朝起きたらAM6:00だったので12時間近く寝たことになる。
やはり薪作業は体に効くかも。

















今朝は ー15℃    最高気温は ー3℃


イメージ 14

アウディもキレイになって気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 15

昨日の残りの仕事。



イメージ 16

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)
まだほかにも積むのがあるけど時間がない。



イメージ 17

少し切って積んできて終了。
昨日買ってきた20Lの携行缶も半分弐号機に入れた。
ほとんどアイドリングと土場との移動だけだけど、
こいつがないと仕事が半減する。
本当に大切な弐号機だ。

日差しが春っぽくなってきたから気温さえ少し上がればペースを上げるぞ!

ガンバレ俺!!