COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

峠はアイスバーン



車が欲しくて気が狂いそうだったのでもう一回見に行ってきた。


イメージ 1

クウ~~ッ。
峠はアイスバーンだったぜ。



イメージ 2

2日目
すぐに戻り早めの昼飯。
ここの店は11月30日で閉店するそうだ。
寂しい~~~!!!

それにしても麺2個以上入っている感じがするくらいの大盛りだった。
久々に残しそうになったが、そこは大人らしく



イメージ 3

昼から雨なのでやることをやるぜ!!



イメージ 4

久々に来たね~~♪
腰爆弾がヤバそうだったからしばらく来てなかったもんね。



イメージ 5

下ろして~~♪


イメージ 6


車欲しい病は少し落ち着いてきた。 













今朝は 3℃    最高気温は 9℃


イメージ 7

いい天気なのでズバット



イメージ 8

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 9

平昌で金メダルだ!



 *何を言いたいかというと 高梨沙羅ちゃんにかけて サラっと盛のことなの。




イメージ 10

積む。



イメージ 11

バリッと。



イメージ 12

タイムアップ。



イメージ 13

いや~~ A4乗りやすいし燃費もいいよ~~♪

いいおっさんなのだがハイウェイスターしてきた。 (笑)
20代の頃の動体視力はないけど俺ってまだまだイケルじゃん!