COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

あぶなかったー!




結構冷え込んだね~~
多分、今日で寒さも最後かな?


イメージ 1

最高気温は ー4℃
ポカポカ君でがんばるべ~



イメージ 2

フウォ~~ッ。
寒い寒い。
まずは薪を運ぶか。



イメージ 3

ヒイア~~~!!!!  危なかった。 
ハシゴに登って薪を上からポイポイして、
降りようとしたら左に足が滑って宙ぶらりんになった。 (笑)
降りるときにはコンテナのネットに指を差し込んでつかまっているから落ちはしなかったけど、
後ろ側に落ちたらマシンの鉄骨とか刃があるのでかなりヤバイぜ。

皆様、薪作業は気をつけてやりましょう。 



イメージ 4

気を取り直してズバット



イメージ 5

トビで出して~~



イメージ 6

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 7

タイムアップ。  
顔は寒さで痛いけど体は汗ばんでいる。

はあ~~ 
ポカポカの 254XPG いいわ~~~ 


それにしても夜のパシュートの金メダルは感動して泣けた~~!!!
オリンピックは感動の嵐だ。
モグモグタイムに そだね~~♪ ちゃんたちも応援してね~~!