COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

VW Touareg TOYOTAセリカXX



昨日はお客さんの車の試乗をした。


イメージ 1

トウァレグだ。



イメージ 2

豪華だねー
乗りやすくていい車だ。
いいなー 



イメージ 3

クレスタ、マークⅡを持ってるのにさらに増車した。 (笑)



イメージ 4

この年代のトヨタ車が好きなんだねー



イメージ 5

最近見なくなったね。
こうして見るとなかなかカッコイイかも。
バブルの時代のバブリーな車だ。 (笑)
こんな車、高くて買えなかったもんね~~



イメージ 6

左のドナーからキャブをOHして移植。



イメージ 7

キャブ内はとてもキレイ、フラムも柔らかかったので洗浄して終了。
Hが3回転してたのには笑ってしまった。 (笑)













今朝は 12℃    最高気温は 18℃



イメージ 8

町内一斉清掃だ。
ゴミ拾いと草刈。



イメージ 9

終わってからドンコロを積む。



イメージ 10

246も試運転したいね。



イメージ 11

今日は店も忙しいので無理はしない。



イメージ 12

バリッと。



イメージ 13

まあこんなもんでしょ。
とりあえずは使えそうだ。



イメージ 14

254、246、MS200の現場投入もそろそろか。

少し楽しみだ。