COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今朝は雪景色  濡れるときは屋根の下がいい





今朝は 0℃    最高気温は 4℃


イメージ 1

うっすら積もった。
雪がちらついているので外仕事は濡れてしまう。



イメージ 2

こんな時は屋根の下が一番だ。



イメージ 3

濡れずに仕事ができるので快適だ。



イメージ 4

ちょいとバリッとしてから~~



イメージ 5

ちょい積み。



イメージ 6

こういった時に自宅土場にドンコロのストックがあると助かるね。



イメージ 7

もちっとバリッと。



イメージ 8

薪のお客さんが来てくれた。
ドンコロを少しおすそ分け。



イメージ 9

やっぱし北欧スェーデンの車だけに雪が似合うね。
冬道はまだ走ってないけど評判はまずまず。
次の冬の楽しみができた。

なごり惜しいけど春が待ちどうしい。  そんな時期かも。