COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

TOYOTA 3FG25? 薪作業で体が悲鳴だ (笑)


昨日も頑張った。



イメージ 1

だいぶ溶けてきたね。



イメージ 2

2台体制で山のおじさんの土場に来た。



イメージ 3

246いいねー





そのあとは本日のメインイベントだ!!




イメージ 4

近所の人が譲ってくれそうなんだ。



イメージ 5

ひび割れてないので使えるのか?
チューブぐらいは交換なのか??



イメージ 6

古いけどそんなに傷んではいない。



イメージ 7

油圧シリンダーにもサビなし。



イメージ 8

とても古くて私好み。 (笑)
手元に有るのは古いのばかりだ。 



イメージ 9

オイル交換、キャブ、燃料タンク、ブレーキはOHしたほうがいいのかな。
作動油も変えちゃおうか?



イメージ 10

あっしが子供の頃の機械だね?
ガソリンだし、多分エンジンはカローラ?パブリカ??
整備代金が重そうだけど、これにしちゃおうかな。 



イメージ 11

昼飯食って洗車した。
小キズだらけで少し悲しいぞ。



イメージ 12

割ってポイポイ。



イメージ 13

2ポイポイ、2積み。



イメージ 14

現場に戻る。



イメージ 15

体はキツいけど充実感はある。



イメージ 16

ヌルヌルでかなりやばい。
もう少し乾かないと火山灰の土場は危険だけど来るしかないもんね。

この日は積んであるのをマシン割りして終了だ。














今朝は 3℃   最高気温は 5℃


イメージ 17

昨日の残りの仕事だ。
疲れが残ったのか、少しだけ体も重いぞ。 (笑)



イメージ 18

自宅用も増えてきた。



イメージ 19

後はリフトをGETだぜ~~