COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

2FG15? 3FG25??


リフトに詳しい方がいらっしゃいましたらお教授お願いします。


イメージ 1

プレートが汚れと擦れで詳細が読み取れませんでした。
私がネットで調べる限りは 3FG25かなと思っていました。



イメージ 2

しかし、L&Fで10年働いた友達いわく 2FG15ではないかと、、、



イメージ 3

2F3Fの1、5tは燃料コックの位置がFタイヤのそばにあります。



イメージ 4

確かにカウンターウエイトのボリュームは2,5tとしては小さい感じが、、、



イメージ 5

もう一度確認に行けばいいことなのですが、
時間の都合がつかずあれこれ調べています。

ご教授いただければ嬉しいです。
















今朝は ー3℃    最高気温は 6℃



イメージ 6

雪解けが進みそうだ。



イメージ 7

枝を切って積む。



イメージ 8

246はアイドリングが落ち着かず、
マニホールド周辺から空気を吸ってる症状に似ている、、、



イメージ 9

暇見てなんとかしよう。



イメージ 10

何かと忙しいね。