COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

262発進!


いろいろばらしてチェックしたけど悪いところが見当たらない、、、




イメージ 1

とりあえず久々にエンジンがかかったので現場で使ってみよう。
















今朝は 1℃    最高気温は 6℃



イメージ 2

雪が降った。




イメージ 3

こういったときは屋根の下でマシン割りだ。




イメージ 4

バリッと。




イメージ 5

ポイポイ。




イメージ 6

10分ぐらい262を試運転してみるか。




イメージ 7

オオッ!!

なかなかいいぜ!!!





イメージ 8

サックサク。 




イメージ 9

おっと、、、  キャブをセッティングしようとしたらエンジンがストップ。
そこからはうんともすんともいわなくなった。





イメージ 10

こりゃ、イグニッションかな~

新品が付いてるけど暇見て調子のいいやつから移植してみるか。
262ってパワフルで使いやすくていいマシンだね。
感覚的には254ぐらいでちょうどいいかもだけど、

これはこれで素晴らしいぞ!