COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

枝山がなくなった


今朝は 3℃    最高気温は 12℃



上から枝をぶん投げるぞ!!




イメージ 1

これで最後だ。




イメージ 2

山盛り。




イメージ 3

うそでした。 (笑)



イメージ 4

たっぷり積んであった枝山もなくなった。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんだけ積んであったのね~~
最後の42はオマケ。





イメージ 5

長いのポイポイ。



イメージ 6

バックで付けて~~




イメージ 7

積む。

太いのは割る。




イメージ 8

任務完了。




イメージ 9

土場の風景が変わってきたかな~




イメージ 10

242のお掃除。




イメージ 11

なかなか調子がよろしい。

バランスが良く、

パワーがそこそこなので疲れないのがこのマシンのいいところかな。