COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

汚い254は、、、262エンジン始動!! 242、42,254,262のHDAが同じ?


とっても汚い254も大詰めだ!




イメージ 1

火が弱い気がしたのでイグニッションの調子がいいのと交換だ。





イメージ 2

ペーパーで磨く。





イメージ 3

フェルトバフをかけたがあまり変わらん。 (笑)

しょうがないかもね。 





イメージ 4

上は42のキャブ、下が254。  どちらもHDA。

42,242,254,262までボディが同じなのね。

チョークの位置が違うだけ。

フラムの交換は行けちゃうのね~♪






イメージ 5

ガキと2人でラーメン。

美味しゅうございました。













今朝は 20℃   最高気温は 25℃






イメージ 6

バリッとやって積んだ。




イメージ 7

さらに積む。





イメージ 8

バッチイのもここまできたぞ。

でもかからん。 (笑)

ダイヤフラムを間違ってひっくり返して付けちゃったかな??






イメージ 9

インマニを付けた262

少しぐずったけどかかったぞ。

カバーを付けて実戦投入も近そうだ。

しかし、音とフケの迫力はさすが62ccだ!

254以上の迫力でビンビン来るね~~ 





イメージ 10

とりあえずあと少しの2台。

楽しみだね~~