COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

カルガモとハルニレ





今朝は 12℃    最高気温は 25℃


イメージ 1

自宅前の線路脇。
お客さんがカルガモカップルがいるよと、、
一羽は近づいた時に逃げたけど、巣作りでもしているのかな?



イメージ 2

格好の場所かもだけど、線路脇だし道路もあるので大丈夫か?
ちょこちょこ様子見していこう。



イメージ 3

さて、調子が良くなった254
イグニッションの接触部分をキレイにしてプラグ掃除でよくなったようだ。



イメージ 4

ぽん吉さんのフラムを付ける時間があれば交換してみようか。



イメージ 5

ハルニレの原木をもらったぞ!



イメージ 6

デカイ!!!!!!!!!
画像では全くわからないが過去最大だ!!!



イメージ 7

21インチまでしか持ってないぞ。
さてさてどうするかな~~