COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪ストーブを燃やしたぜ!  020の修理


セコイアは大きな修理はしなくてよさそうだ。




イメージ 1

まだまだ頑張ってもらうぞ!!





イメージ 2

020の修理。





イメージ 3

パルスホースを疑ってたが、燃料ホースだった。





イメージ 4

ポン吉さんから買ってあったぞ。





イメージ 5

今度、試運転してみよう。 
















今朝は 20℃    最高気温は 30℃





イメージ 6

山のおじさんからトウキビを採りにいけと言われてもいできた。





イメージ 7

毎年ありがたいです~~ 






イメージ 8

去年頂いた、新人の薪ストーブ君。





イメージ 9

新しいとバリッと燃えるぜ!!

先日まで使ってたのは天板が歪んで鍋が落ちた。 (笑)

3年ぐらい持つと嬉しいな~~ 

これからトウキビもたくさん茹でるし、キノコも採りに行かなきゃ!