COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ポイ積みとMS200にキャブクリーナー


今朝は 6℃    最高気温は 11℃





イメージ 1

雨が降ったのでマシン割り。






イメージ 2

バリッと。






イメージ 3

こんだけ入れたら中にはいらないと並べて積みにくくなる。






イメージ 4

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)






イメージ 5

ドンコロを手前に寄せて~~





イメージ 6

さらにポイポイ。







イメージ 7

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)







イメージ 8

山のおじさんのところに貸出してたらフケ上がりにゴボつき感が出てきた。

もともとそういったくせが以前にもあったが、キャブクリーナーで落ち着いていた。

エンジンをかけたら問題なくフケていたけどせっかくなのでプシュ~っと。

とても調子が良くなったけど、

小屋が閉めきってたのでクリーナー混じりの排気ガスを結構吸い込んだ、、、

これは体に悪そうだ、、 (笑)





イメージ 9

弐号機を移動して、うまい外の空気を深呼吸だ。







イメージ 10

明日は山のおじさんと現場作業の予定。







イメージ 11

以前、お客さんからもらった仕上げ用のコーティングスプレーを、

3週間前の洗車の時に塗っていた。  かなり水弾きがいいみたい。  

しかも長持ち。

少し使ったやつだからマスターにあげると言ってたけど、

1本1諭吉するんだぜ!

しっかし、たっけーな~~  

んでも、いいもんだから大事に使おう。   

ありがとうございました。