COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

020 246





今朝は ー10℃    最高気温は ー5℃


イメージ 1

お客さんから預かったマフラーが外れて目立てもひどかった020の試運転。



イメージ 2

いいねー!
マフラーにはネジロックを塗っておいたから取れないと思うけど、、
スチールのエンジン周辺のボルトは少し取れやすい気がするのはあっしだけか??



イメージ 3

020をブン回したあとは246だ。



イメージ 4

弐号機を暖気しているので煙が舞う。



イメージ 5

幻想的でカッコイイぞ。



イメージ 6

これ以上積むとやばいね。



イメージ 7

暖かい朝でマシンのエンジンがかかる時に割っちゃおう。



イメージ 8

掃除して終了。



イメージ 9

暇見て水気を落としてから目立てとネジの緩みを再確認しよう。

それにしても020は軽くていいマシンだね!
でも、重さに慣れさえすれば246の方が仕事が早い。
さらに254はもっと早いぞ。
254より重いマシンはゴメンなので、あっしの一番は254か。
少し暖かくなってきて体も軽く感じてきたらペースを上げていくとしようかな。