COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

町内一斉清掃とサービス薪



今朝は 10℃    最高気温は 14℃






1日涼しいオホーツクです。





イメージ 1

町内一斉清掃なので草刈をしようとしたらエンジンが掛からない、、、

今年はなんかこんなことが多い気がする。 (笑)







イメージ 2

プライマリーポンプが潰れて戻ってこない。

燃料も吸い上げない状態だ。

キャブキットの交換だな。







イメージ 3

ささっと掃き掃除をして除草剤をまいた。







イメージ 4

掃除のみんなが引き上げたのでマシン割り。







イメージ 5

サービス~ サービス~~♪







イメージ 6

そういえば、同じ町内の去年切った庭木の切り株をさらに切りに行ったぞ。






イメージ 7

いっぱい買ってくれたからこんだけサービスだよ~~ 







イメージ 8

さらにこれもだよ~~ん。 






イメージ 9

任務完了。






イメージ 10

掃除してたら~~~






イメージ 11

やつが見ている。 







イメージ 12

外が気になるお年頃みたい。