COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雨の合間にドンコロ狩り


今朝は 22℃    最高気温は 25℃





イメージ 1

チョー蒸し暑いぜ!!

ドンコロを積んでから暖気だ。





イメージ 2

254に限らずあっしのエンジンの始動方法。

まずは、スタートスイッチON、ブレーキロック、チョークを引く。

リコイル5~6回で初爆がない場合は、

スタートスイッチのON、OFFを再確認のひと呼吸の間をあけます。

このパターンで再度のリコイルを何度か繰り返すと初爆がおこります。

その後、チョークを戻してリコイルでほぼ始動します。

このままだとキャブのアイドリングが高い位置になってるので、

スロットルを1発あおって、ブレーキを戻して暖気です。

どうしてもかかりが悪い時には画像のようにスロットル全開でリコイルです。

もちろんブレーキをかけてやってくださいね。


これでダメなら故障だぜ!! (笑)





イメージ 3

なぜか雨が止んでいるぞ。





イメージ 4

今のうちにぱっぱと終わらせるぜ!!





イメージ 5

泥が、、、 (笑)




イメージ 6

弐号機に積む。




イメージ 7

積むのは半分。





イメージ 8

バリッと。





イメージ 9

ポイポイ。





イメージ 10

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 11

残りは明日だ。





イメージ 12

雨が降ってきた。




イメージ 13

掃除した。





イメージ 14

かまってやれなくてゴメン。