COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL021 020~020、MS200に移植


この時期になると店が暇になります。 (笑)





イメージ 1

まずはこいつだ!

いろいろやったけどエンジンかからんし、途中でスターターロープが止まる。

焼き付きではないと思うがもうちょいバラスと、、、






イメージ 2

うげっ!






イメージ 3

こいつだ。

部品を注文だ。







イメージ 4

左がクランクシールが怪しい部品どり決定のドナー。

状態は非常によろしい。

そんなんで、右のマシンに臓器提供。





イメージ 5

オイルポンプ周辺をMS200に、

コイルとプラグコードを020に移植。






イメージ 6

MS200のオイルポンプは見た目と他が全然問題なく思えて去年かあーだこーだ。

なんてことない、交換したらサクッとオイル出た。 (笑)






イメージ 7

もう一台の020がかかんないんだよねー

これで治ってくれればいいけど。













今朝は 8℃    最高気温は 18℃






イメージ 8

あったかいねー 





イメージ 9

昨日の夕方から熱が出てだるかったけど、少し良くなったので土場だ。






イメージ 10

オヤビンと同じで荒療治が好き。 






イメージ 11

お客さんで白樺の丸太が欲しい人がいて数本持ってきた。






イメージ 12

温度が上がるとオイルも柔らかくなるね。






イメージ 13

クマの蓋、意外といいぞ!