COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

346XPNE 357XP

 

日曜日はボッチで創介。

醬油ニンニク

やっぱし、あっさり塩ニンニクが一番かも~~(^▽^)/

 

昨日は1日雨降りで寒い。

薪ストーブつけてハウスに半日引きこもりだ。

 

ラスペネ使ってガシガシやったら何とか回った。

 

真っ赤に錆びてるので外れにくいよね~~

何度かオイルポンプを変えて掃除したりを繰り返したが357はイマイチ、、

 

気を取り直してカミさんと伊予製麵

新メニューうまかったよ~~(^▽^)/

 

戻って346XPNE

こいつもオイルポンプを外して清掃でイマイチ、、

もう一度ばらしてホース類の確認してたら木くずでふさがっていたところがあった。

キレイに取り除いたらバッチリ直った。 (笑)

 

暇見ながら357XPも直していこう。

 

 

 

 

 

 

今朝は 14℃   最高気温は 19℃

雨降りなんでヤッケを着てシェイクダウン

 

346XPNE絶好調!!

 

バリっと。

 

357XPは様子見だ。

ちなみにこの2台はOEM新品シリンダーキットを組んである。

エンジンだけはめちゃ絶好調。 (笑)

 

357をもう一台作れるようにジャンクマシン+部品どりがある。

冬になったら内職するかな~~(^▽^)/