COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

公園木を5~6本伐採


今朝は 1℃   最高気温は 7℃





昨日、お客さんに頼まれて助っ人の約束。





イメージ 1

AM4:50に起きて店の掃除。

AM6:30に待ち合わせだ。





イメージ 2

公園に倒れそうな木を5~6本やっつけるぞ。







イメージ 3

うわっ!  初めて見た。

フェンスは壊していいことになっているので、

このまま根っこを切断だ。






イメージ 4

チョッキン。 






イメージ 5

ここまで20分弱。

枝を払って終了。





イメージ 6

後は役場職員の人たちが片付けるそうだ。

丸太と枝に分けて切ったので、ここからは誰でもできるだろう。






イメージ 9

あっしの026と同行者のチェンソー






イメージ 7

派手なKトラだぞ。






イメージ 8

ちょっとしたお手伝いだったが、

街のために働くって、いいことをした感があってイイネ! 


さらにちょこっと移動して~~






イメージ 10

明日はこいつを縦引きだ。

山のおじさんに頼まれちゃ~ 頑張るしかないぞ!


254を目立てしよ。